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FAQ
よくあるご質問
『miffy café tokyo』のご予約について
- 予約受付はどこでできますか?
- いつまでに予約すればよいですか?
- 何名まで予約できますか?
- 予約内容の変更・キャンセルがしたいです。
- 予約内容がカフェサイトのマイページにありません。
- 予約したいのですがクレジットカードがありません。
『miffy café tokyo』ご来店時について
『miffy café tokyo』ご利用時について
- 最低注文条件はありますか?
- テイクアウトできるメニューはありますか?
- 離乳食やミルクは持ち込み可能ですか?
- 食物アレルギーがあります。使用している食材を教えてほしいです。
- アレルギーがあるので特定の食材を抜いてほしいのですが…。
- アレルギーではないのですが、食べられないものがあるので除いてほしいです。
- 現金以外の決済・お支払い方法は何がありますか?
- 予約時に登録したクレジットカード以外の決済はできますか?
- メニューの個別会計はできますか?
- 店舗内の移動はできますか?
- 店内での写真撮影や動画撮影は可能ですか?
- 撮影した画像や動画をSNS(Twitter・Instagram・Youtubeなど)にアップしてもいいですか?
『miffy café tokyo』グッズエリアご利用時について
- グッズのみ購入したいのですが、可能ですか?
- 品切れ情報を知りたいです。
- グッズの入荷数や再入荷時期、在庫数を教えてもらえますか?グッズの取り置きはできますか?
- 購入した商品や特典に不良がありました。交換してもらえますか?
- 誤って購入したので返品/交換がしたいです。
『ONLINE STORE』ご利用時の会員登録について
- 会員登録とは何ですか?
- 間違った情報で登録してしまいました(住所・お電話番号・メールアドレスなど)。
- ログインができません。
- パスワードを忘れてしまいました。
- いろいろ試しましたが、どうやってもログインができません…。
『ONLINE STORE』ご利用について
- 販売場所はどこですか?
- 受注販売ですか?それとも先着順ですか?
- いつ届きますか?
- 支払方法は何がありますか?
- 送料はいくらですか?
- 配送先を変更したいです。
- 発送時に連絡はありますか?
- 商品が届きません。
- 到着した商品に不良がありました。
- 到着した商品が注文した数と違います。
- 留守にして商品が受け取れませんでした。
- 注文した商品を返品・交換・キャンセルしたいです。