FAQ
『miffy café tokyo』の予約は専用サイトで承っております。 詳しくは下記サイトをご確認ください。 https://www.tablecheck.com/ja/miffy-cafe-tokyo/reserve/message
ご予約は当日AM6:00まで承っております。
ご予約は最大4名までご予約を承っております。
予約内容の変更・キャンセルについては以下の通りとなっております。
・予約内容の変更について カード情報が必要なご予約につきましては、予約変更は不可となっております。
・予約のキャンセルについて ご予約のキャンセルはお客様ご自身で行っていただいております。
詳細は下記URLの予約サイトをご確認ください。 https://support-diners.tablecheck.com/hc/ja/articles/900000872943-
カフェのご予約内容の確認は下記URLのご予約サイトのマイページよりご確認いただけます。お手数をおかけいたしますが、予約サイトにログインいただき、ご確認をお願いいたします。 https://www.tablecheck.com/ja/miffy-cafe-tokyo/reserve/message
誠に申し訳ございませんが、当カフェの事前予約はクレジットカード決済のみの受付となります。
特に必要なものはございません。ご予約完了後、予約IDを発行いたします。ご来店時に予約IDが必要となる場合がございますので控えたうえでご来店いただくことをおすすめいたします。 詳しくは下記サイトをご確認ください。 https://www.tablecheck.com/ja/miffy-cafe-tokyo/reserve/message
ご予約は80分制とさせていただいております。
ご予約時間から連絡なく15分以上経過した場合、ご予約をキャンセルとさせて頂きます。 また、キャンセルに関してはキャンセルポリシーを設けております。 詳細は下記URLの専用サイトをご確認ください。 https://www.tablecheck.com/ja/miffy-cafe-tokyo/reserve/message
天候・公衆衛生に関わる緊急事態・国または地方公共団体の行為または規制等の理由により休業となった場合はキャンセル(返金)となります。
詳しいご対応については対象者へSMSをお送りいたしますので、そちらをご確認いただきますようお願いいたします。
なお、システムの都合上予約日の振替対応は出来かねますので何卒ご了承ください。
ご来店自体は可能となりますが、事前にお知らせいただくようにお願いいたします。 ご予約フォームに入力箇所がございますので、ご利用される場合は該当箇所へ記載をお願いいたします。 また、お子様用の椅子をご希望の場合、ご用意数には限りがございますのであらかじめご了承ください。
Bakeメニュー以外からお一人様一品ご注文をお願いいたします。
テイクアウト専用メニューをご用意しております。詳細はメニューページをご確認ください。
また、専用メニュー以外は衛生の都合上お持ち帰りはご遠慮いただいております。あらかじめご了承ください。
可能です。親御様がカフェをご利用される場合、お座席で一緒にお召し上がりいただくことも可能です。 ※お持ち込みいただいた離乳食やミルクについては、当カフェでは一切の責任を負いかねます。 ※お湯のお渡しは可能ですが、実際の調理はお客様自身でお願いいたします。 ※温め対応は出来かねます
アレルゲン情報はカフェカスタマーセンターにお問い合わせください。 当カフェでは運営の都合上、「特定原材料等27品目」に絞ったアレルギー物質の調査、並びに回答をしております。 その他のアレルギー物質の含有については、店舗にて直接ご確認ください。 ※工場製造時、店舗での調理の際には細心の注意を払っていますが、他のアレルギー物質が微量混入する場合があります。 ※アレルギー物質に対する感受性には個人差があり、微量な混入でも発症することがあります。 最終的には、専門医にご相談のうえ、お客様ご自身でご判断いただきますようお願いいたします。
誠に申し訳ございませんが、オペレーションの都合上、特定の食材を抜いてのご提供は出来かねます。
オペレーションの都合上、お体に影響がない場合はご対応できかねます。誠に申し訳ございません。
詳細は下記URLをご確認ください。
https://miffy-cafe-tokyo.jp/payment/
はい、可能です。 詳細は下記URLをご確認ください。
誠に申し訳ございませんがご対応できません。スムーズなお会計のためにもご協力をよろしくお願いいたします。
店舗内の移動(写真撮影・グッズ購入など)は、店舗の混雑状況によって可能となっております。 ご希望の場合は店舗スタッフへお問い合わせくださいませ。
基本的には可能ですが、一部エリアは撮影不可な場合がございますので、詳細は店舗スタッフまで直接お問い合わせください。 また、撮影いただく際はほかのお客様のご迷惑にならないよう、ご配慮いただきますようお願いいたします。
店内での動画の撮影等に関しましては、個人でお楽しみいただく範囲での撮影でお願いしております。 大型の機材などの持ち込みに関してはほかのお客様のご迷惑となりますため、ご遠慮ください。 その他不明な点がある場合は、カフェカスタマーセンターへお問い合わせください。
店内飲食の有無に関わらずご購入いただけます。
在庫情報は流動的なため、本サイトなどでのお答えはしておりません。 お客様ご自身で直接店舗にてご確認いただきますようお願いいたします。
在庫情報(入荷タイミング含む)においては、いかなる場合でもお答えできません。 また取り置きも承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
購入した商品の初期不良の場合は、商品記載の問い合わせ先にお問い合わせください。
お客様都合での返品、交換は一切承っておりません。 初期不良の場合のみ承っておりますので、その場合は商品記載の問い合わせ先にお問い合わせください。
当カフェのONLINE STOREをご利用時は ログイン機能付き決済マネージメントサービス「hubsynch(ハブシンク)」をご利用いただきます。 hubsynchのご利用が初めての場合、会員登録をお願いしておりますので何卒ご了承ください。
会員登録時に設定したメールアドレス・パスワードを入力し、 その後「マイページ>登録情報確認・変更メニュー」から変更をお願いします。
ログインができない場合には、以下の原因が考えられます。
(1)メールアドレス・パスワードを正しく入力していない メールアドレス、パスワードの入力は「半角英数字」と「一部の記号」に限ります。 メールアドレス、パスワードを正しく入力しているか再度ご確認ください。 (例)英字の小文字と大文字を間違えていないか、半角と全角を間違えていないか、など
(2)本サイトに登録しているメールアドレス自体が間違っている メールアドレスを変えたが、本サイトの登録メールアドレスを変更していない場合、また、@以降のドメイン部分やハイフンなど、本サイトに登録しているメールアドレスの一部を間違えて登録されている可能性がございます。
[例]ドメインが間違っている [お客様が普段お使いのメールアドレス] [email protected] [本サイトに誤って登録されているメールアドレス] [email protected]
[例]ハイフン(-)を長音(ー)で登録している [お客様が普段お使いのメールアドレス] [email protected] [本サイトに誤って登録されているメールアドレス]aaaaー[email protected]
メールアドレスを誤って登録されている可能性がある場合は、ログインできない旨を以下をご入力のうえ、お問合せフォームからご連絡ください。
お客様のお名前 正しいメールアドレス 本サイトにご登録いただいている生年月日(西暦) ※ご注意※ 一度、誤った会員情報でご予約手続きをした場合、再度正しい会員情報で新規登録すると、二重登録になります。複数アカウント(ログインメールアドレス)をお持ちの場合でも、履歴の合算は承っておりませんのでご注意ください。
(3)入力しているパスワードに誤りがある パスワードがご不明な場合、お手数ですが、パスワードの再設定をお試しください。
ご利用ガイド:パスワードの変更・分からない / 忘れた場合
パスワードが分からない、忘れてしまった場合は、以下をご参照ください。 ▶[ご利用ガイド:パスワードの変更・わからない/忘れた場合]
ログインができない旨と以下の情報をご記載いただき、カフェカスタマーセンターへお問い合わせください。 ①お客様のお名前(ご登録時のお名前) ②正しいメールアドレス ③本サイトにご登録いただいている生年月日(西暦)
当サイト[ONLINE STORE]のページをご確認ください。 なお、販売詳細については決まり次第追ってお知らせいたします。
在庫状況についてはいかなる場合でもお答えできません。 ご希望商品がある場合は、お早めにご注文いただくことをおすすめいたします。
ONLINE STOREページ開設後、[グッズの販売について]の欄をご確認ください。 またあわせて「ご利用ガイド:配送状況の確認について」もご覧ください。
クレジットカード決済・コンビニエンスストア決済の2つよりお選びいただけます。 また、お申込み完了後のお支払い方法の変更はお受けできかねます。申し込み時には十分ご注意ください。
佐川急便:700円(税込770円) となります。
マイページ「登録情報確認・変更」にて変更いただきましても、配送先の変更にはなりません。 お手数ですが【配送先住所】【配送先氏名】【配送先電話番号】を明記の上、当カスタマーセンターへお問い合わせください。 ※ご連絡いただくタイミングによってはお客様ご自身で変更対応いただく場合がございます。 ※佐川急便様の仕様上、異なる営業所への配送の場合ははお客様負担にて転送料がかかる場合がございます。
倉庫出庫時の連絡はシステムの都合上行っておりません。 出荷完了次第、マイページ内「購入履歴」の欄に伝票番号(佐川急便)が記載されますので、 お客様ご自身でご確認いただきますようお願いいたします。
大変お手数ではございますが、まずは本サイトにログインいただき、マイページより「購入履歴」欄をご確認の上、 お荷物問い合わせ番号が記載されているかご確認ください。(未記載の場合は未発送となります) 記載されているが荷物が届かない場合、お客様ご自身で各運送会社の配送状況をご確認いただきますようお願いします。 それでも未着の場合はお手数ですが、当サイトのカスタマーセンターよりお問い合わせください。
製品の初期不良に関するお問い合わせは、商品に記載の問い合わせ窓口までお願いします。 また、輸送時に発生しうる不良(例:陶器・アクリル製品の外部衝撃による割れなど)については 担当の運送会社・営業所へお問い合わせください。
【差異が発生している商品名】【注文個数】【到着した数】を明記の上、カフェカスタマーセンターへお問い合わせください。 ※確認にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
不在時の配達については「不在配達連絡票」にて対応させていただいております。 そちらの表をもとに佐川急便営業所へご連絡の上、再配達の手配をお客様ご自身でお願いいたします。
誠に申し訳ございませんが、ご利用ガイドにもあります通り、お客様都合による返品・交換には応じ出来かねます。 ▼お客様のご都合によるキャンセル一例 ・お支払い困難 ・転居による受取困難 ・特典配布条件を見誤っていた ・希望とは違う商品を間違えて注文した、注文希望数を間違えた 等
【来店日時】【お忘れになったお品物と特徴】を明記の上、当カスタマーセンターへお問い合わせください。
当カスタマーセンターへお問い合わせいただく際に「取材に関する問い合わせ」を選択の上、 取材の内容を含めご連絡いただきますようお願い申し上げます。